FC2ブログ



見た目がJKの介護士21歳と出会う!編

今晩は(^v^)


ブログの更新滞ってますねwwww


でもそんな中、更新はしなくても、出会いの方は頑張ってました★


今日は杉並に住んでて、介護の専門学校にいきこの春から働いている21歳のゆりちゃんとのお話です。



今回も出会うまでのいきさつのメッセを公開します♪


みなさん御参考あれ笑




はじめまして、大学生のゆうぽんっていいます(*^^)v

マイミクたどってたらきました♪お友達欲しいので、よかったら仲良くしてください




いいですよ(*^_^*)


返信ありがとうです(^v^)
プリクラとか女子高生なみに若いですね笑♪



よく幼いてゆわれます笑



でもめちゃ可愛いですね(*^^)v

いま杉並で一人暮らしですか♪??



いやいや

お金がないのでおじいちゃんと2人くらししてます




そうなんですねー(^v^)

介護のお仕事何年目なんですか♪??




4月からはじめたよ(^o^)/まあプロフィールみればわかるかな?




そうなんだ、四月からか(^v^)

プロフの21歳って本当笑??




うん、大きい施設のなかにユニットが沢山あってそこの特養で働いてる(^o^)/栄養士だから栄養士の仕事もしてる(笑)


21だよ




そうなんだ、俺まだ学生笑

専門いったから4月からで21か、でも見た目若い(^v^)




学生なんだ笑
なんの?


そうそう!
でもみんな認知症のお年寄りなんだけど、お年寄りに「あんた学校さぼってきたのかー」とかいくつにみえるかきくと「小学校6年生?」とかゆわれる(笑)





大学生、プロフみて笑

うん、かなり若いもんねー、可愛いし笑笑




プロフゎ最初にみたよその時もうすぐ誕生日なんだーって思った笑

でもなんの大学かわかんないからさw


いや可愛くない(笑)
フェロモンがなくなった(笑)




うん、誕生日きたら23だよー(^v^)

てかAKB好きなんだねー♪おれこじはるすき笑



大人だw

こじはる美人だよねー



うん、こじはるw

23やだ??(+o+)





大人っぽいのがタイプ?ww

いや 23とかあやもそのうち23になるし




そんなことないよww

そっか、じゃあ23はおっけーね♪どんな人がタイプ??



だってこじはるぢゃんかww


んー
優しい人!
笑顔が可愛い人!





俺優しいよー笑

明日も仕事??




優しいっていうのは女だけぢゃなくお年寄りとか、つまり思いやりのある人ってことかな


明日も仕事




うん、わかるよ(*^^)v

朝早いのー??



うん、朝早い



じゃあ今日はお休み(^v^)



うん、お休みー♪















って感じですね、最初は。



彼女の返信がなんか絵文字なくてそっけないですが、メッセ上では絵文字付けてくれてました★




そして、数日後に彼女と出会うことになるのですが。。。。。。



その話はまた次回(^v^)!!


読んで頂いてありがとうございました♪
[PR]

女子大生との出会い、会った巻

こんばんは(^v^)


さてさて、今日は前回からの続きの女子大生と実際にあった時のお話です。


夜八時にハチ公前で待ち合わせ・・・・


お互いに顔が分からなかったので、電話番号をミクシー上で交換。


でもマイミクではない人と電話番号やアドレスを交換するメッセをやり取りするとすぐ消されてしますのでご注意笑


そこで俺はさんはち6ナナ・・・などど若干数字を暗号化します。



そして電話でやりとり



「もしもし、ゆうぽんです!あ、はじめまして、今どこですか・・・」


って感じで最初はぎこちない感じなんですが、電話しながら無事に会うことに。



彼女は実際にあってみるとお嬢様大学の学生らしく、こぎれいな格好をしていました。



しかしぶっちゃけ顔は趣味じゃなかったので、ワンチャン狙いか、セフレ候補って感じにしていましたねwww



さあ、ハチ公前で適当に話し、自分がいつも使うカフェへ。



カフェで話しながら思ったんですが、向こうも俺に興味なさそうww



ってことでそのあやかちゃんとはその場で終わりましたね、正直。



まあご飯は楽しく食べれたんですが、お互いにその後は連絡なしです。




たくさんチャレンジしてればこんな回もあるかあ、ということですねww




まだまだ出会える女性はたーんまりいるので、みなさんも一緒に頑張りましょう♪(^v^)

女子大生との出会い、の巻

今晩は(*^^)v

今日は寒くてびびりました、てかバイクで移動してるんですが路面が滑り過ぎて死ぬかと思いましたww

さて、今日は前回の続きを書く予定でしたが、前回の人とはそのままm会って、二回ご飯食べて付き合おうみたいな感じになったのですが、その後は自然消滅しそうですwww

結局あの人とは一回もやってないなあ


さて、今日は新たに女子大生と会った時のやり取りを公開しようと思います(*^^)v

良ければ参考にしてみてくださいね♪



はじめまして、大学生のゆうぽんっていいいます(*^^)v
大学生の友達たくさん作りたいと思ってメッセさせてもらいました!
突然ですが良かったら仲良くしてください笑

○○○さん渋谷あたり住んでるんですか?

メッセありがとうございます!わたしも友達たくさん欲しいので、お返事させてもらいました~!
渋谷区に住んでますよ!


お返事ありがとうございます(*^^)v
俺も渋谷あたりすんでます♪

聖心って広尾でしたっけ?

そうなんですか!なら、なかなか近いですね!
広尾ですよ~~~!


家と学校近いですね(*^^)v
慶應と同じサークル入ってるんですね♪
慶應生どうですか笑?

サークルはもうほぼ行ってなくて、やめたみたいなもんなんですけど(笑)個人的に仲良くしてもらってます!慶應生の印象は、ハイパーちゃらい☆ですかね!!!笑

そうなんですか、でもちゃらいのは個人差だと思いますけどねっ笑

いまバイトしてたんですが、○○って好きですか笑??

個人差にしても、割合がやばいです!笑

普通くらいです!笑


じゃあサークル差です笑
渋谷で○○売ってるんで今度よかったら(*^^)v笑

ですね!ちゃらくない慶應生もいると信じてます!笑

了解です~!笑


一応お客さんにはおいしいって言ってもらえるので笑

あやちゃんさんバイトとかしてないんですか(*^^)v?


へぇ~!じゃあたのしみにしてますね!笑

今あやは特に何にもやってないですよ~!したことはあるけど、親がやらなくていいとか言ってくるタイプなので、普段はしてません!笑



ちょっと変わった○○ですけど(._.)

わー、お嬢様疑惑笑

バイトしないで渋谷住んでて女子大行ってて、お嬢様だー


何が変わってるんですか???笑

全然そんなことないです!過保護なだけですよ!笑


…来たときのお楽しみで笑

実家じゃなくなったら親のありがたみ俺も感じてますけどねー!

住んでるとこ道玄坂とかですか(゜.゜)?


おお!そうきましたか!笑

本当にそうですよね~!私月1では実家帰ってますもん!笑
いや、大学の近くです!


俺も一年の頃は長野によく帰ってましたー(._.)

広尾だー広尾だー恵比寿だー、家賃高いー笑


今はあんまり帰らないんですか?
あやなんて長期休暇はほぼ実家ですよ!笑
今日こっち帰ってきましたもん!笑

いやいやいや!笑


最近は前より帰らなくなりましたねー笑 盆と正月ともう一回帰るくらいですかね(゜.゜)

明日から学校ですよねーそろそろ寝ますか(*_*)?


返事めちゃめちゃおそくなってごめんなさい ; ;
渋谷に住んでるんですか?

そうですよー、渋谷住んでますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は朝からバイトでーす、良かったら来てください笑
てかせっかく知り合えたので渋谷のカフェでも行きませんかー笑

全然いいてすよ(^◇^)笑
てか今日お暇なんですか???あや22:00渋谷なので、その前とかだとめちゃめちゃありがたいです...!笑


まじですかーありがとうございます(*^^)v

今日は午後ゼミの集まりが渋谷であるんですが、他はお暇です

じゃあ20時にハチ公とかでいいですか?


そうなんですね!了解です!

でも顔がまったく分からない( ; _ ; )/~~~



会った時のお楽しみにしましょー笑

お互い分かりますかね~~?分かるなら全然いいです!笑

大丈夫だと思いますよ(*^^)v

わかりました、じゃあ着いたら連絡します♪






今回はこんな感じですね!!

その後渋谷で会った時の話はまた後日書きます(*^^)v

今回はローカルなネタでせめて会うところまで持ってきました!!!

こうゆうネタがない場合どうすればいいかな、とか、なんか質問なったらコメント等下さいね(*^^)v





メッセやりとり実際バージョン Sな年上女性の巻

さてさて、今日は僕が今までにであった人達とどのように会ったのか、


実際のメッセを公開するので参考にしてください(*^^)v



今日の人は渋谷コミュに書き込みをしていた女性です。top画が可愛かったので早速メッセージを送信してみました♪Sっぽい女性を想像しながらご覧ください笑

それではやり取りをどうぞ~




はじめまして、渋谷コミュからきましたー
ちなみにいま渋谷の○○屋で働いてます笑
バイト探してるんですか?
勧誘とかじゃないんで仲良くしてください(*^^)v


はじめまして!
渋谷のどこの○○屋さんですか??

バイト探してるんですよー(>_<)



109の近くのとこですよー♪
そうなんですか、どんな感じのバイトが良いんですか(*^^)v?


マルキューの近くにあったっけ??


今度探してみよ笑

空いてる時間にできるのがいいんですよー!

なんかないかなぁ。



○○屋けっこう自由に入れますけどねー(*^^)v
でも20歳以上じゃないとだめみたいな笑

そうなんだぁ。

私、余裕で20歳超えてるよ!



そうなんですかー、全然みえなかった(*_*)
みた感じわかいですね♪


何歳に見えた??
まさか未成年じゃないよね(^_^;)

○○屋さん明日探してみるね笑



19くらい笑

明日渋谷くるんだー(*^^)v 買いモノ?バイト探し?


そんな若くないし(。-_-。)

明日は友だちと映画観に渋谷いくよ(^_^)

バイトも探さなきゃね(~_~;)



そうなんだあ、時間あったら会ってみたいとか思った笑

かわいすぎますよ(゜.゜)

○○屋さんには何時からいるの?

覗いてみよー(*^^*)




明日バイト先はいないんだー(*_*)

渋谷に住んでるから夜は渋谷いるけど!

てか最近全然シフト入ってなくて○○屋普通に人足りない笑


そっかぁ(>_<)残念~

私、今日も渋谷にいたから、そのうち会いそうだね笑



明日は♪?

すれ違うかもね(*^^*)

明日は友だちいるから無理だよー多分!


そうだよねー(*_*)じゃあ今度渋谷で暇なときぜひ遊んでください♪


いいよー、別日で暇な時とか(*^^*)

はーい笑

ちなみに関係ないくらいかわいすぎるんだけど、おいくつなの笑?


別にかわいくないよ(~_~;)
○○くんより上だよ(^_^)


お姉さんなんだ!最高です笑っ!
なるはやで遊んでねー(^^)


だいぶお姉さんだよ笑
わかったー(^_^)なるはやね!








とまあこんな感じで最初にやりとりしてから良い感じにして会う約束を取り付けます!


この人はtopに写メがのっていて、それもかなりアップの写真なので正直自信満々のめんどくさい人かと思ってましたけど、後日あったらそうでもありませんでした。


まあ実際にあった時の感想等はまたアップしますね、あと会う約束の時のやりとりも(*^^)v


ではまた!

今日はこれまでに会った女の子の話をします(*^^)v

まず僕が一番最初にあった人は22歳のOLのN子さんでした

彼女は最初、東京突発OFFというコミュニティの、○○なうというトピックに書き込みをしていて、


そこで僕がメッセを送って会うようになりました。


たしか彼女がひまなうとか書いてて、じゃあ遊びませんかって送ったと思います。


彼女は画像に顔が載っていなかったので余り期待していなかったのですが、


会ってみるとかなり可愛かったですね。吉沢あきほが優しくなった感じみたいな顔してました笑




しかも背が高くて、まあそんな細いわけではないんですが、美人オーラ出ていました。



会った最初の日は自由が丘でご飯を食べに行きました。


そこで彼女の仕事の話を聞いたりして、楽しく過ごすことができました。



正直その頃は、ああこんなきれいな人はもう会ってくれないんだろうな、って思ったんですが、



その後も誘うとOKしてもらい、



3回目のデートくらいでうちに泊りました♪




その後も何度か遊び、良い関係が続いています。付き合っているわけではないですがね。




mixiを使えば今でもこんな出会いがあります(*^^)v



今後も読んでくださいね、それでは!
プロフィール

ゆうぽん

Author:ゆうぽん
FC2ブログへようこそ!

はじめまして、管理人のゆうぽんです。

このブログではインターネットを利用して女性や、趣味の仲間との出会いの方法を紹介します。


管理人はm○xiや、ハッピーメールなどを利用して多くの女性と出会い、その人数は100人位になります。

私も、最初はインターネットで女の子と会えるなんて思っていなかったのですが、やってみるとめちゃめちゃ簡単でした。



しかし、インターネットのコミュニティサイトを使いことによって女性には困らない人生を送ることができるようになりました!!


このブログではその方法を出来るだけ詳しく紹介し、みなさんにも素敵な出会いがあればと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
63764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
1418位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
